初めてのチャレンジには色々わからないことも起こるものです。

ROBOT.ICHIBA ではお買い求めいただいた商品の組み立て方や基本操作についてメールとオンラインミーティングでのサポートを提供させていただいております(※1)。いずれのサポートも現在無償で対応させていただいております。

メールでのサポートは support@robot-ichiba.jp までご連絡ください。

オンラインミーティングでのサポートは Zoom で皆様とおつなぎして状況を確認しながらサポートさせていただきます。是非とも有効にご活用いただければと思います!(※2)

オンラインミーティングサポートの申し込み方

  1. 次のボタンをクリックして予約画面を開きます。ミーティングの予約は EDISON という予約システムを使って行います

ROBOT.ICHIBAのサポートの予約ページへ

  1. 商品の種類を選択してカレンダーから日程を選択し、予約を進めます。

  1. 予約が完了すると登録のメールアドレス宛にタイトル「EDISONE予約 予約完了」でメールが届きます。日時が間違えていないか確認しておいてください

  1. 日程確定後、ミーティング開始前までに Zoom ミーティングの URL を登録いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます
  2. 当日時間になりましたら 案内の URL を開き Zoom ミーティングに参加してください

※1. 対応可能期間は商品の購入からおよそ1か月程度とお考え下さい。

※2. オンラインミーティングでの無償サポートは現在トライアルで実施しています。このため将来都合により提供が中止になる可能性もありますのでご了承ください。

ニュースレーター

お得なクーポン情報、新商品の紹介、活用事例の紹介などをニュースレターでお届けいたします